最近はずっと子供の世話をしています。(甥っ子&姪っ子)
可愛い時もあれば、憎たらしいこともある。
でも、日に日に愛情が大きくなるのも確かで・・・。
子供が出来たらこんなのかなと思ったりしています。

結婚式もあげてないのに・・・と感じるし
今の2人でちゃんと育てていけるかも不安。

でも、いずれは1人くらいと思うのも正直なところ・・・

早く赤ちゃん抱きたいという子供たちの夢を
叶えさせてあげたいなと感じる今日この頃。

でも、4人のおもちゃになるのだけは勘弁だと感じたりもします(笑)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。